rs72’s diary

音楽や楽器、写真、ふるーいMacintoshなどなど、まったく飯の種にならないことばかりツラツラと

2019-03-17から1日間の記事一覧

更に色々確認してみた

Powerbook 520でメール送信は出来るようになったけど、添付ファイルはどうかな?写真はどうかな?

EudoraだけOK

いくつかメールソフトを試してみたけど、結局、送信をきちんと出来るのはEudoraだけっぽい。他のはそもそもサーバに入れない。うーむ。

添付は無理っぽい

Eudora-J 1.3.8.5でメール投稿してみてるけど、添付は無理っぽい。

少し具体的に

調子にのって引き続きPowerbook 520からのメール投稿です。

あ、投稿できた

先ほどのはうまく投稿できたみたい。嬉しい嬉しい。 ではこれはどうかなぁ。 改行の仕方とかでエラーになるとかあるのかなぁ いざ送信!

メールテストを継続中

昨晩に引き続きPowerbook520からのメール投稿をテスト中。うまくいくときといかないときがあって。 理由はよくわからない。もちろん設定の何処かなんでしょうけど。

おぉ出来た

Powerbook 520からメールでの記事投稿に成功しました。まだまだ不安定ですが。

Powerbook520から

うまく載ればラッキーくらいの気持ちで送ってみます。Powerbook520からメールでの投稿です。できるんでしょうか?