rs72’s diary

音楽や楽器、写真、ふるーいMacintoshなどなど、まったく飯の種にならないことばかりツラツラと

お化けのロックは嫁さん

内田裕也が亡くなったね

何がどうっていう影響は樹木希林より遥かに少ないけど、それでも、ロケンロールとしては幼少の頃からのアイコンであり、やはり少しは寂しい気分だ。

あー、そういや、応募した記憶なんて何処にもないのに、ストーンズ初来日時に、何故かストーンズグッズ(なんだったかも忘れたが、大塚製薬だった)が当選して送られてきたなんてことが。あれはなんだったんだろうか。

違う、そんな記憶じゃない。初日の帰り道、ドーム付近で裕也に会って声を交わした、っていう記憶だ。

キープオンロッキン