rs72’s diary

音楽や楽器、写真、ふるーいMacintoshなどなど、まったく飯の種にならないことばかりツラツラと

今まで見た中でも相当かっこいいRock and Roll

 

youtu.be

 

Led ZeppelinのRock and Rollはあまりにあまりに有名だけど、なんだか一本調子だなぁという気もしてて。本家でもカバーでも。

でもこれはとても良かった。抜群にダイナミズムがあって、見てて楽しい。ペイジとジョンジーも楽しそうだし。

2人が入ってくるまでが長いけど、ペイジがサングラスを外すとことか、狙ってやってんだろうけど、物の見事にかっこいいでやんの。ジョンジーは涼しい顔してブリブリ弾いてるし。

かっこよかった。