rs72’s diary

音楽や楽器、写真、ふるーいMacintoshなどなど、まったく飯の種にならないことばかりツラツラと

名前なのかタイトルなのか迷ったよ

できることの範囲で何か楽しもうと思うと、何でも出来る状況とは違うものにアプローチすることはよくあって。

ネットラジオは目的の音楽に確実に行き着くわけではないので、余裕があるときでないと、嗚呼これが聴きたいのに、というストレスだけが溜まっていく。

んで、今、余裕があるわけではないんだけど、なにせこのFMV-7220で出来ることは限られているので、なんとはなしにネットラジオを立ち上げている。

日本の曲を流すサイトに繋いでみた。

KAWAII系ばかり流す曲らしいが、繋いだときにそこから流れてきたのが、なんとも良かった。もう6年くらい前の曲のようだけど(って、普段ヘタすりゃ戦前のとか聞いてるヤツが言うことではないね(笑))、とてもいい。

コレサワ公式サイト|Koresawa Official Site」

 https://koresawa.jp/

この方の「女子諸君」という曲。

女性側から見てどうかというのは私にはわからないけど、少なくとも私は、素敵な曲だと思った。

Amazon.co.jp: コレカラー(通常盤): ミュージック」

 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%AF/dp/B071ZMHLWR

良いものを聞いた。